週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 2/6〜


 

 

【2018年2月6日〜2月11日】

 

midoriだ。

さて、九星気学等で見ると、ここからが新年。

緯度の高い欧州で発祥し、中庸を重んじる、

西洋占星術はもう少し先が正月ψ(`∇´)ψ

そんな時期2月6日から2月11日までの、

12星座の各運気をタロットで占ってみた。

 

 

 

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。 

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てなψ(`∇´)ψ。
  
  
  
当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

オーラとか見れるのうらやましいぞ、な(꒪д꒪)

「しいたけ占い」でも見とけ(゚Д゚)

 

 

 

また、かたやま伸枝の講座案内も後の方にある。

それを読ませるための週刊占いだから、

もちろん、チェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押してけ(゚Д゚)ヨロシクナ!  
 
 
 

 

 

 
牡羊座

結果・聖杯のキング  対応策・星

先週、活気があってやいやい議論などしたかもしれない牡羊座。今週は「理性的だが情にも厚い」「人の気持ちを動かせる人」「指導者」のカードが出ている。これな、牡羊座は本気になったり、心の底から夢中になった時、本当に純粋・ピュアになる。まるで子どものよう、というか子どもそのものになψ(`∇´)ψ。するとまわりの人間の中で「よし、応援してやろう(゚Д゚)」っていうもの好きが出てくる。今週はそんな感じで、人からの応援が見込めるぞ。だが牡羊座は周囲の受けより自分の興味が優先するだろ? だけど自分が夢中な時、応援してくれるヤツには、ごくやさしくなれるだろ? その調子で、つまらんこと考えなけりゃ、うまくいくさ。で、その対応策は「あこがれ」「希望」「勤勉」「新しい夢」「全てを捨て一つの目的を追いかける」ということで、そのまま夢中になってりゃいいさ。あとは勝手に、まわりが何とかしてくれるだろψ(`∇´)ψ

 

 

 

牡牛座

結果・聖杯の4  対応策・聖杯のナイト

先週、思い出にひたったり、反対に現実的すぎて心がギスギスしたかもしれない牡牛座。今週は「安定しすぎ退屈」「なごみ」「リラックス」「仲良しすぎて不満が出る」のカードが出た。要は人間関係が安定しすぎて、退屈! 小さな不満に気づいてイライラ! みたいな、人間関係不安定で毎日戦々恐々としているヤツからみたら「じゃあ、こっちの地獄と変われ(゚Д゚)!」と言いたくなるような、贅沢な状況を表すカードだ。まあでも、そういう時ってあるよな。自分の幸せに気づかない、罰当たりな時間がさψ(`∇´)ψ。じゃあ、そんな時の対応策はというと「良い知らせを運ぶ人」「前進」「提案」ということで、おもしろくなけりゃ、自分でおもしろくしろ、とψ(`∇´)ψ。なんかつまんない、と思ったら、自分から周囲のヤツにおもしろさを提供しろと。愛されたければ、自分から愛せと。うんあたしもタロット様の言う通りだと思う。励め!

   
 

 
双子座

結果・塔(逆)  対応策・剣の8
 
先週、夢想・あこがれ・期待感といった甘い夢の中で生きていた双子座。今週はまるで反対に「抑圧」「監禁」「最悪とまでは言えないショック」のカードが出ている。これな、圧迫感から抜け出られない時、出るカードなんだ(´・Д・)」。だが先週のカードからの続きと考えれば、正直、読みが甘すぎたんだと思うし(´・Д・)」、あと先週が良すぎたから今週がフツーでも、辛く感じられるとかな。そう、夏休み明けの子どもみたいな感じ。じゃあ、そんな今週の対応策はというと「固定概念にしばられ身動きがとれない」「自縄自縛」っていうことで、まずは常識で自分自身をしばれ(゚Д゚)。単調すぎるかもしれないが、事故や事件は起こらなくなる。圧迫感も薄まるぞ。で、あとはマイルールを大切にして守れ。それがおまえ自身を守ることになるだろう。今週は人間アルマジロ的に、ルールという名の殻をかぶって、やり過ごすと吉だ!

 

 

 
蟹座

結果・棒の3  対応策・剣のクイーン

先週、完成・成功・達成・勝利と、ひじょうにめでたいカードが出た蟹座。今週は「選択して行動する」「具体的な選択」「何かに手をつける」という意味のカードが出ている。これ、先週始まったり入ってきなどが、具体的に進行する、と考えていいだろう。3は誕生のカード。アイデアや情報が具体的に形になる時、これはよく出てくるぞ(゚Д゚)。じゃあ、その対応策はというと「決断」「切り捨てる」「切り捨てる寂しさ」ということで、今週、何か物事を押し進める時は「何かを足す」のではなく「何かを引く、削る」ことが大事(´・Д・)」。実際何かを形にする時は、モヤモヤしていたものを「整理整頓」したり「型に押し込める」ことが必要だったりする。そんな時がきたら、ためらわずに鉈(なた)とか剣をふるってくれ。蟹座はけっこう情に厚い上に、さみしがりだから、ツラいかもしれないが、がんばれ(´・Д・)」・

 
 

 
獅子座

結果・金貨のクイーン  対応策・愚者

先週、いいたい事が言えなかったり、萎縮したりと、ひょっとするとらしかなぬ一週間だったかもしれない獅子座。今週は「豊かさ」「自分でお金を動かせる・稼げる」のカードが出ている。豊かさとあるが、これはくるくると動き働いて、お金を手にできる時のカードだ(´・Д・)」。だから間違っても、棚ぼただの濡れ手に粟だのを期待するなよψ(`∇´)ψ。あと、金は動かせても、自分が贅沢するためには使いづらいから、そのつもりで(゚Д゚)。で、そんな今週の対応策は「よいアイデア」「人生上の重大な選択」「可能性」「やる気・エネルギー(のみ)有」「新鮮な視点」ということで、ここらでひとつ、今までにやったことのない分野に挑戦するといいんじゃないだろうか。清水の舞台から飛び降りる気で、新たな地平を求めて冒険の旅に出てくれ。金貨のクイーンは機動力に優れている時に出るので、大きな成果が得られると思う。

 

 

 

乙女座

結果・棒のA  対応策・女帝

先週、執着したり欲深かったかもしれない乙女座。今週は何か新たな人生の一ページが開かれるようだ(´・Д・)」。といっても、この新たな一ページは、たいてい今までの生活と大して変わらないことが書かれている。ま、ほとんどの小説やゲームでも最初の方は、主人公の性格や生活ぶりが描かれるから、まだ事件は起こらない。だがしかしψ(`∇´)ψ。その日常の一ページが、これから大冒険に姿を変えていくわけだ。じゃあ、そんな今週の対応策はどうするか、というと「創造性」「豊かさ」「母性」 「やさしさ」「幸福感」「贅沢」で、まずは何かオリジナリティーのあるものを作るといい。で、そんなの無理だって(´・Д・)」? じゃあその、目の前にある豊かさを受け取れ。また遠慮とか謙遜とかなしだからな(゚Д゚)! で、それもままならないなら、お前のそも周りの人間を、愛情とやさしさで包んでやれ。何かを始める! と宣言するだけでも、人は集まってくる。自分を信じて豊かさを受け取れ!

 

 

 

天秤座

結果・悪魔(逆)  対応策・剣の5(逆)

先週、発展したり育成したり、環境がよかったかもしれない天秤座。今週は「利益を得る手段が見つからない」「集中・努力できない」「欲望やコンプレックスからの解放」のカードが出た。これ、自分の欲しい! と思うものを、つかみ取る知恵がない、力が足りない、時にでるカードだ。うん。タロットは欲望と意思をきちんとは分けない(゚Д゚)。それが感情or欲望なのか、意思なのかをジャッジするのは、ほとんどの場合自分だ。客観性はない。というものの、今週はちょっとその力が発揮できないようで、残念無念ψ(`∇´)ψ。じゃあ、そんな時はどうするかというと、対応策は「弱さ」「敗北」「嵐の予感」というわけで、まあ、これは負けるが勝ち、を表すψ(`∇´)ψ。悔しいかもしれないが、だがしかし、心身に勢いのない時期に無理をしても始まらない。今週はおとなしく、時の経つのを待つのが吉だ。 

 

 

 

蠍座

結果・女帝  対応策・棒のナイト

先週、生きる喜びを感じたり、成功に到達できたかもしれない蠍座。今週は「創造性」「豊かさ」「やさしさ」「環境のよさ」「幸福感」のカードが出ている。先週も言ったが、占星術でいう拡大発展の星・木星が滞在しているだけあって、今週も愛されて豊かに暮らせる充実した週になりそうだ。この期間は人から受け取ったり、何かしてもらったりすることに、遠慮しない方がいい。蠍座はけっこう好き嫌いが激しいから、ψ(`∇´)ψ、他人を遠ざけないよう心がけろよ。あと、いいアイデアが思いついたら形にしろ。今ウケなくても、きっと将来の財産になるだろう。で、そんな蠍座の対応策は「やる気」と「出発」。ともか明るく元気に。人そして目標に向かって突き進んで行くこと。女帝が出た時は受け身になりがちだが、ここは自分の求めるものに向かって走ると吉(゚Д゚)! それができれば、収穫の多い週となるだろう。がんばれ!

 

 

 

射手座

結果・剣の2  対応策・聖杯の3

先週、意気消沈したり、弱気になったかもしれない射手座。今週は「知性で割り切れないことに直感で飛び込む」というカードが出ている。うーん、おもしろいψ(`∇´)ψ。射手座は一般的に、そこそこ直感力の強い人間が多い。だが不思議なくらい、当人にその自覚がない。前例のない物事に飛び込んだ時「よく決心がついたね(´・Д・)?」と聞くと「まあ、なんとなく」で終わったりする。だが今週は、その「なんとなく」が道を開く可能性大。ふと思いついた新しいアイデアは、今はくだらなく思えても、手帳なんかに残しておくといいぞψ(`∇´)ψ。対応策は「楽しい集い」「決着」「第三者の仲介で気持ちが満足する」というわけで、人に会ったり、相談したりと、他人の意見を取り入れるといい。さらに「決める」ことを決めること(゚Д゚)。いつまでも、どうしようかな、と悩んでいると結局すべてが流れていってしまうぞ。

 

 

 

山羊座

結果・聖杯の6  対応策・棒の4

先週、人の気持ちを動かしたり、指導したかもしれない山羊座。今週は「素朴な好意」「幼子のような心になる」「ノスタルジア」のカードが出ている。それはあまく、やさしく、あたたかい気持ちだろう。成果をあげたり進歩があったりするわけではないので、他人からみたらパッとしないようにみえるかもしれないψ(`∇´)ψ。だが、お前自身にとっては、なごやかで幸せな時間となるだろう。で、その幸せをさらに大きくする対応策は「豊かに育つ」「平和」「新しい人間関係」というわけで、ひとつは手元にあるものを育て、その豊かさを味わうこと(´・Д・)」。特に今ある人間関係を大切にするといい。で、もうひとつは新しい人間関係を育むこと。とかく過去に目が向きがちな今週だが、今の山羊座のおだやかであたたかい気持ちのままなら、これからの人間関係も豊かなものが築けるだろう。過去と未来、両方に目を向けることを忘れるな(゚Д゚)。

 

 

 

水瓶座

結果・法王  対応策・剣の9

先週、手段を選ばず欲しいものを得よう、欲望まみれだったかもしれない水瓶座ψ(`∇´)ψ。今週は「組織の力」「精神性」「スピリチュアルな導き」「法律や慣習を守ることで得られる保護」なカードが出た。これ、先週とは真逆でψ(`∇´)ψ、2方向の意味がある。ひとつは「よき社会性」で、就職したり転職したりと何かの手段に属する時、あるいはよい上司や部下に恵まれる時に出てくる。もうひとつは精神性が高まり、周囲に慈悲や慈愛の心で接することができる時、だ。運気としては、なかなかいい時にでるカードだな。うんψ(`∇´)ψ。で、対応策は「つらい過去の影響」「苦悩」「疑い」で……解釈がむずかしいが(´・Д・)」、過去の辛かったことや苦しかったことが、今の状況に影響しているので、それを頭に置きながら動くといいだろう。あと、運気的にはいいが、少しは疑って物事を見た方がいい。運に溺れて、見落としがないようにな。
 
  
 
魚座

結果・棒の7  対応策・死神(逆)

先週、目標を見失ったり、自分の気持ちをうまく言葉にできなかったかもしれない魚座。今週は「有利な戦い」「戦いに勝つ喜び」のカードが出ている。これは快調な時にでるカードψ(`∇´)ψ。今、何かにがんばっているなら有利に展開するし、結果が出るならそれは、勝利や成立だ! 元気いっぱい、思い切り力がふるえるだろう。敵が複数でも関係なしだ。喜びたまえよψ(`∇´)ψ。で、そんな今週をさらによくするにはどうしたらいいのか、というと「思いがけない展開」「急な変化」「よい変化」ということで、できるならここで、人生の模様替えだψ(`∇´)ψ。思い切ってガラッと変えるといいみたいだぞ。まったく逆方向にいくことも、今週なら可能! 思いのままに動くといいだろう。先週動かなくてもよかった分、今週は行動のしどきとなる。そこそこ無理もききそうだから、いっちょ、がんばってみ!

 

 

運に活気はあるが、ちょっとした注意力大事(´・Д・)」   
 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆
 
 

 
さて、お・か・げ・さ・ま・で、

毎回満席のタロット体験講座、

2月もやるぞ! 16日だ(゚Д゚)!

プロを目指す必要なんか、ぜんぜんない。

ちょっとタロットやってみたけりゃ

また、くればいい。

 

 
新年度を前にして、

今後が気になったり、不安が増したヤツ、

そして、叶えたい願いのあるヤツ、

タロット体験講座に来い(゚Д゚)

新月や満月の時を利用して、

星の力のサポートも得ながら、

事実上の鑑定会として、講座を行うぞ。

 

 

生年月日を教えてくれるなら、

ホロスコープを出して、その月の、

おまえだけの「願望成就ポイント」も伝えちゃうぞψ(`∇´)ψ

おトクに運気アップを狙うそこのおまえ!

くればいいんじゃないか(゚Д゚)。
 
 
 
【新月に願望成就★タロット体験講座】
 
 
 
月が満ち始める新月の日

願い事を叶えるため「自分が何をするか」を、

月に向けて宣言すると、

宇宙のサイクルに乗って、願望成就しやすくなるぞ。

そんな、特別な新月の前日、

「どうすれば、より願望が叶いやすくなるか」を、

タロットカードを使って、占う。
  
 
 
  
はじめてカードにさわるヤツでも、大丈夫!

手順に従ってカードをあやつり、

一覧表を見ながら、意味を追っていけば、

初めてでも、ちゃんと結果は出る(゚Д゚)!
 
 
 
叶えたい願いがあるヤツ! 

タロット占いを体験したいヤツ!

タロット占いがどんなものか知りたいヤツ!

タロットカードで遊びながら、

楽しく開運だ(゚Д゚)

今回の新月は、どんな願望が叶いやすいかも、

しっかり伝えるぞ。 
   
 
 
定員は6名様!

早めに申し込まないと席なくなるぞ(゚Д゚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから申し込め(゚Д゚)
 
→ https://goo.gl/JJM8Zq
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
 
    
<日時>

2018年2月16日(金) 14:00~16:00
 
 
<会場>

吉祥寺Bloom
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12−5
       スプリングハウスビル2F
 
JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩7分
http://www.kichi-bloom.com/place/
 
吉祥寺駅を北口へ降り、横断歩道を渡って、

三千里薬品の前をパルコ・ユニクロの見える方向に進む。

大きなユニクロの左、中道通りに入って3分ほど進み、

自転車屋さんの角を右に曲がり、

お花屋前のビルに入り2Fへ上がるとゴールだ(゚Д゚)。
 
 
<参加費>

3000円
(当日、会場で払ってくれ(´・Д・)」)
 

<持ち物>

筆記用具・ウエイト版タロットカード

☆タロットカードを持ってないヤツは、会場にて2,000円で買えるぞ。
 

<キャンセルポリシー>
万が一、欠席する場合は、前日までに連絡しとけ。当日キャンセルは、参加費を振り込ませるぞ(゚Д゚)!
 

定員は6名様! 

早めに申し込まないと席なくなるぞ(゚Д゚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから申し込め(゚Д゚)
 
→ https://goo.gl/JJM8Zq
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
   
   
  
以上だ(゚Д゚)!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください