週刊 midoriのいじわる12星座占いψ(`∇´)ψ 4/2〜


 

 

【2018年4月2日〜4月8日】

 

midoriだ。

ソメイヨシノも散って、

本格的に新年度が始まった。

そんな4月2日から4月8日までの、

12星座の各運気をタロットで占ってみた。

太陽が入っている星座を見ると、

今週の運気がわかるぞ。 

大雑把な全体運については、

西洋占星術で出した別ページがあるから、

そっちを見てなψ(`∇´)ψ。
  
  
  
当たってない、言葉がキツい、

傷付いたなどの異論は受け付けん。

ヤなら読まなくてけっこう。

美しく華麗に運気を上げる。

「keiko的、占星術な日々。」でも見とけ(゚Д゚)
 

 

 

また、かたやま伸枝の講座案内も後の方にある。

それを読ませるための週刊占いだから、

もちろん、チェックしろよな(゚Д゚)!

あとブログランキングのボタンも押してけ(゚Д゚)ヨロシクナ!  
 
 
 

 
牡羊座

結果・太陽  対応策・聖杯のA

先週、勝ちを人に見せ付けたり、よい引っ越しができたかもしれない牡羊座。今週は「生きる喜び」「成功」「到達」「自己表現」「無意識に抱いていた希望が言語化できる」のカードが出ている。すばらしいψ(`∇´)ψ。これ単なる成功ではなく、自分が心からやりたかったことが達成できる、真の喜びのカードだ。誕生月でもあるしな。おめでとうψ(`∇´)ψ。え、自分にはこれといって何もないって(´・Д・)? もうひとつ、自分が心からやりたいことに気づく、という意味もある。なのでおもしろおかしいことなど特にない、というヤツも、自分の心を注意深くチェックだ! 未来に向けての種を拾える可能性が高いぞ。で、その対応策は「人との交流で心豊かになる」「愛」ということで、人間関係、特に新しい出会いを大切にしてくれ。人との交流の中から、自分が本当にやりたかったことに気づく、または成功や達成へのヒントが得られるだろう。
 
 
  
牡牛座

結果・金貨の7  対応策・聖杯の9(逆)

先週、勢いよく突っ走り、突破したり勝利したかもしれない牡牛座。今週は「野心」「ある程度の利益は得るが、まだまだ上を狙う」のカードが出た。うん、さすが牡牛座。早くも一応の結果を出して、そこそこの利益を得るようだぞ。よしよしψ(`∇´)ψ。だが、それで満足しないところも牡牛座のいいところ。ここからさらに、利益を大きくするため、いろいろ策をめぐらすことだろう。下旬には誕生月も迎えるしな。割と暦通りいい感じに進んでいるといえる。さて、その対応策は「まちがい」「不満」「暴飲暴食」と出た。まともに読むと(´・Д・)???だが、これ実は「やりすぎ」「過剰」のカードだ。満ち足りているのに、もっともっととせがむことを意味している。というわけで、自分の欲を大切にして「さらに求めるとしたら何がほしいか」を考えて次の一手を打ってくれ。遠慮はいらない。今週はむさぼりたまえψ(`∇´)ψ。
   
 
 
双子座

結果・聖杯の4  対応策・金貨のナイト

先週、発展したり、誰かを育てたり、自分が育ったり、よい環境に恵まれたかもしれない双子座。今週は「安定しすぎて退屈」「なごむ」「リラックス」のカードが出ている。なるほどー。双子座は他の星座にくらべて、圧倒的に刺激を求める。いつもと同じとか、判で押したような毎日とか、実はかなり苦手だとされている。争いや攻撃でもかまわないから、刺激がほしいと考える双子座もいるほどだ。だが出たカードはここまで刺激がないのもめずらしいってくらい平和そのものψ(`∇´)ψ。。他の星座だって、これには退屈するだろうっていうカードだ。なので「安定しすぎて退屈」になっちゃうんだろうな。で、その対応策は「よく働く人」「実用」「責任感」「忍耐」というわけで、はい、がんばって働けとψ(`∇´)ψ。とりあえず、与えられた仕事や用事や勉強をしっかりこなして、信用を勝ち取ると。あとは忍耐。そう、ガマンガマンだよんψ(`∇´)ψ。 
 
 
 
蟹座

結果・戦車(逆)  対応策・棒の3

先週、停滞したり妥協したり嫉妬から喧嘩していたりしたかもしれない蟹座。今週は「暴走の末の突破」「やりすぎ」「強引」「計画は再考を」「旅行の中止」のカードが出ている。おや? このカード、先々週もでてたのよな(´・Д・)」。これ、先々週から同じテーマが続いている時に起こる現象だ。単語だけ見ても、まあ、蟹座がんばりすぎだよな。先々週のその前がひじょうによかったから、その時とくらべて能率や成果が「落ちている」と、ついがむしゃらにがんばってしまうって感じじゃないかな。で、その対応策は「選び取って行動する」「具体的に選択する」というわけで、がんばるのはいいけれど、具体的に効果を考えろよ、と。今後の方向とか計画とかを意識したあと、馬車馬のように働くといいさψ(`∇´)ψ。あそれと今水星が逆行してるから、乗り物に長く乗る時は余裕を持ってな。予定びっしりな旅行の計画を立てていたら、見直しすることをオススメするぞ(゚Д゚)
 
  
 
獅子座

結果・金貨のキング  対応策・剣のページ

先週、気力がなかったり、ガンコだったり、誠実さがたりなかったりしたかもしれない獅子座。今週は「富」「豊かさ」「実力」「商才」というカードが出ている。うん、プロフェッショナルが、その実力をしっかり発揮する時に出てくるカードだ。職場や地域や学校で、なかなかなご活躍ができそうな気配だぞ。獅子座面目躍如だなψ(`∇´)ψ。あと、金が入ってきたり、入ってこなくても贅沢をしたりと、ラグジュアリーに豊かさを実感できる週にもなりそうだ。なるほど、よかったなψ(`∇´)ψ。で、さらに今週の対応策はというと「警戒」「緊張」「探索」「調査が必要」と。カードからのアドバイスを翻訳すると、あまりいい気になるなよ、だとψ(`∇´)ψ。獅子座は火の不動宮。ずーっと同じテンションでがんばり続けることができるが、意外と臨機応変が苦手だったりする。今週は駅にも職場にもニューフェイスが入る時期でもある。「まさか」があるかもと思いながら動くといいぞ。

   
 

 
乙女座

結果・剣のクイーン(逆)  対応策・恋人

先週、思いっきり自分の気持ちを訴えたり、疲れたり、がっかりしたかもしれない乙女座。今週は「情に流されて決断できない」「中途半端な情け」のカードが出ている。まあ、春は別れの季節(´・Д・)」。去りゆく者への寂しさを感じることもあるだろう。あるいは、新しく入った人間や新たに出会った相手の……能力が低い場合ψ(`∇´)ψ、その遅さ、不器用さにイライラしながらも、怒ったり冷たくしたらかわいそうだな……と思う時もありそうだ。じゃあ、その対応策はというと「よき選択」「直観力」「パートナーシップ」「決断」「魅力」「美」「調和」ってことで。まず今週、自分の選んだ道や方法、決定は「正しい」と考えてくれ。自分が間違ってるかもと思うから、決断できないし中途半端に情けをかけてしまう。だが乙女座が考えていることは間違ってない。自信を持て(゚Д゚)。で、さらに直観を信じていいし、もしできるなら相手や周囲と調和しろ。今週、大切なのは思い切りだ。

 
 
 
天秤座

結果・棒の8  対応策・聖杯の5(逆)

先週、決心し、知性で割り切れないことに直感で飛び込んだかもしれない天秤座。今週は「早い動き」「急変」「知らせがくる」「バタバタする」のカードが出ている。うん、このカード、それ以上言うことがない、記号的なカードなんだ(´・Д・)」。まあ、今週ともかく展開は早いだろう。今まで滞っていたことがあれば、今週からガンガン流れていくと思ってくれ。で、そんな今週の対応策は「期待感」「あきらめない」「ネバーギブアップ」。というわけで、新たに物事が動き始める新年度。イロイロいい感じに変わっていくことに、期待していいようだψ(`∇´)ψ。あともう一つは「あきらめない」こと。大事だからカッコでくくってみたぞ(゚Д゚)。たしかに今週、展開が早く、急に物事が変更になって、あわてることも多いだろう。だが、自分の望みや「こうしたい!」と思うことがあれば、決してあきらめるな。逆転の可能性に、かけてくれ。
 
 

 
蠍座

結果・聖杯のA  対応策・棒の9(逆)

先週、欲望やコンプレックスから開放されたり、逆に集中したり努力ができなかったかもしれない蠍座。今週は「人との交流で心豊かになる」「愛」のカードが出ている。おおーっ、蠍座様。ステキな出会いですってよψ(`∇´)ψ。いや、今週は新年度でもあるし、これはマジ。また出会いがなくても、今ある人間関係の中で心潤う体験をするヤツも多いだろう。自分から働きかけなくてもいいところも、うれしいな。では、その対応策はと言うと「障害」「敵意」「準備不足」「動きが取れない」というわけで……別に、親切にもやさしくもしなくてもいいみたい(´・Д・)」。逆につっけんどんな感じψ(`∇´)ψ。あ、あとこのカードには「隙を作る」の意味もある。蠍座って普通にしていてもソツがなくて入り込みにくい時があるから、少し困った様子を見せてみると、誰かが助けてくれるかもしれないぞψ(`∇´)ψ。
   
 

 
射手座

結果・力  対応策・審判

先週、一人でも目的へ向かったり、方針を決めえやり遂げようとしたかもしれない射手座。今週は「感情や欲望のコントロールによる目的の達成・勝利」「物質に勝つ精神性」「忍耐」というカードが出ている。おーっ、これは運とか関係なく「実力発揮」で成功できる時に出るカードだ。おめでとうψ(`∇´)ψ。今週は特別なことをやろうとするより「いつも通り」を、とびきりていねいにやるといい。射手座にはめずらしくψ(`∇´)ψ、忍耐力もあるみたいだしな。で、その対応策は「復活」「新展開」「精神的な覚醒」「気付き」「繰り返し挑戦することで望みが叶う」ということで、まず、以前失敗したことにもう一度挑戦するといい。あと一回やってダメでもあきらめるな(゚Д゚)。何度もチャレンジすることで、成功への扉が開かれる可能性大! はっきりいって、運気めっちゃいいみたいだから、思い切りがんばってみろ!

 
 
 
山羊座

結果・聖杯のページ(逆)  対応策・法王(逆)

先週、早い決断をしてり、話が早く進んだり、誰かとちょっとケンカしたかもしれない山羊座。今週は「気が向かない」「ちょっとした不信感」のカードが出ている。くぷぷぷっ、これは、あんまりやる気がない時に出るカードだぞψ(`∇´)ψ。まあ先週、山羊座は年度末とかでがんばってきてお疲れなのかも。また逆に、山羊座は目標とか自分のトクとか見えないと、やる気が出ないから。今週はその辺が、いまいち見えてこないのかもしれないψ(`∇´)ψ。で、そんな今週の対応策は「型破り」「非正統派」「フリーランス」「組織の力は頼れない」「新しい考え方を取り入れると上手くいく」というわけで、今週はスタンドプレーやっちゃっていいかもψ(`∇´)ψ。なまじトロい人間と「協調性」なんか持っちゃうと、物事が進まないのかもな。あとはこのカードには「奇人変人」の意味もあるから、他人からなんと言われようと、やりたい方法を試してみると、うまくいくかもしれないぞ。
 
 

 
水瓶座

結果・棒のページ(逆)  対応策・剣の6

先週、物やお金よりも心をとったり、何かを放棄したり、失恋したかもしれない水瓶座。今週は「やる気が低下」「やりとげられない」のカードが出ている。実はこのカード、大した意味はない。「あー、なんか、かったりーなー(´・Д・)」ぐらいの気持ちの時に、出てくる。そして特に悪いことも起こらん。やりとげられない、という意味もあるが「それ、やりとげられなかったら、クビ(゚Д゚)」みたいになってもできないか、といったらそうじゃない。ただ単に緊張できないだけ。で、その対応策は「目的へ向かう」「方針を決め一人でもやり遂げる」「旅立ち」。というわけで、今ダルくても、ちゃんと目標を見ろと。水瓶座は今より未来に生きる星座だ。目標が見えたら、誰がなんといっても、向かわずにはいられないだろ(´・Д・)? 今だけ見ちゃうと退屈かもしれないが、少しでも先のことを思えば、体がピシャンと引き締まってくるはずだ。
 
  
 
魚座

結果・女帝  対応策・恋人(逆)

先週、この先のビジョンが決まってなかったり、選択を誤ったり、勉強や仕事のプランを中断したかもしれない魚座。今週は「創造性」「豊かさ」「やさしさ」「幸福感」「贅沢」のカードが出た。おーっ、何かが生まれてくる、豊かさと幸福感のカードだ。春爛漫にふさわしい、ラッキーカードじゃないかψ(`∇´)ψ。愛し愛されるな意味もあるので、パートナーがいるならラブラブに過ごせるだろう。よかったなψ(`∇´)ψ。と、その対応策は「間違った選択」「妄想の中だけで快楽を得る」「直感が上手く働かない」「パートナーとの不仲」「他人の干渉」。って言われても、これじゃあ、なんだかわからんよな(´・Д・)」。この恋人のカードが反対に出たら、物事の取り決めは保留にしておくといい。モヤモヤしたものは、モヤモヤさせたままだ。パートナーとの関係も、その間に友だちだの家族だの、誰か他人をまぜて会うといい。その方がきっと……幸せが長持ちするんだろうな。
 
 

 
占星術的には、ケガとか気をつけた方がいい週(´・Д・)」
 
  
 
 

☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆
 
 
 
さて、次回のタロット体験講座は、

月曜日開催ψ(`∇´)ψ。

4月から、新しい部署に変わったり、

新しい人間関係が始まったり、

PTAで役員になったり、

新たなママ友とお付き合いすることになったり。

いろいろ変化があったヤツも、多いんじゃないか。

今後のことが、今ひとつモヤっとしたら、

タロットに聞いてみるといいぞ(゚Д゚)。

 

 

 
生年月日を教えてくれるなら、

ホロスコープを出して、その月の、

おまえだけの「願望成就ポイント」も伝えちゃうψ(`∇´)ψ

おトクに運気アップを狙うそこのおまえ!

くればいいんじゃないか(゚Д゚)。
 
 
 
【新月に願望成就★タロット体験講座】
 
 
 
月が満ち始める新月の日

願い事を叶えるため「自分が何をするか」を、

月に向けて宣言すると、

宇宙のサイクルに乗って、願望成就しやすくなるぞ。

そんな、特別な新月の前日、

「どうすれば、より願望が叶いやすくなるか」を、

タロットカードを使って、占う。
  
 
 
  
はじめてカードにさわるヤツでも、大丈夫!

手順に従ってカードをあやつり、

一覧表を見ながら、意味を追っていけば、

初めてでも、ちゃんと結果は出る(゚Д゚)!
 
 
 
叶えたい願いがあるヤツ! 

タロット占いを体験したいヤツ!

タロット占いがどんなものか知りたいヤツ!

タロットカードで遊びながら、

楽しく開運だ(゚Д゚)

今回の新月は、どんな願望が叶いやすいかも、

しっかり伝えるぞ。 
   
 
 
定員は6名 残席は3!

早めに申し込まないと席なくなるぞ(゚Д゚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから申し込め(゚Д゚)
 
→ https://goo.gl/iyLWng
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
 
    
<日時>

2018年4月16日(月) 14:00~16:00
 
 
<会場>

吉祥寺i-dream
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12−5
       スプリングハウスビル2F
 
JR中央線・京王井の頭線 吉祥寺駅 徒歩7分
http://www.kichi-bloom.com/place/
 
吉祥寺駅を北口へ降り、横断歩道を渡って、

三千里薬品の前をパルコ・ユニクロの見える方向に進む。

大きなユニクロの左、中道通りに入って3分ほど進み、

自転車屋さんの角を右に曲がり、

お花屋前のビルに入り2Fへ上がるとゴールだ(゚Д゚)。
 
 
<参加費>

3000円
(当日、会場で払ってくれ(´・Д・)」)
 

<持ち物>

筆記用具・ウエイト版タロットカード

☆タロットカードを持ってないヤツは、会場にて2,000円で買えるぞ。
 

<キャンセルポリシー>
万が一、欠席する場合は、前日までに連絡しとけ。当日キャンセルは、参加費を振り込ませるぞ(゚Д゚)!
 

定員は6名 残席3!

早めに申し込まないと席なくなるぞ(゚Д゚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここから申し込め(゚Д゚)
 
→ https://goo.gl/iyLWng
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  
   
   
  
以上だ(゚Д゚)!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください